日記から戻る
日記過去ログ
他の月を見る

たこ焼き屋ほっと12のひとりごと

(2003/07)


2003/07/29(火)  [ 明日は横浜FC戦 ]
7/30は横浜FC戦です。平日夜の試合ですが厚別競技場前にほっと12が出店します。えっ、「先週の試合は」って?何かありましたかネェ・・・・。とにかく眼前の試合必勝と言うことで行きましょうね。


2003/07/22(火)  [ 今期最高 ]
7/19の湘南戦、コンサドーレは2−0で勝ち、今期最高の4位まで浮上しました。2位とはまだ勝ち点差11と遠い道のりですが、十分に可能性を感じる今日この頃です。それにしても、今年は本当にテレビ中継が少ないです。ひたすら携帯速報サイトをチェックしまくるのも大変。


2003/07/16(水)  [ geneの取材 ]
昨日、コンサドーレ札幌ファンクラブ会報「gene」の取材がありました。この会報は毎回サポートシップスポンサーを1件紹介しているのですが、次回発行(7月後半予定)の会報にほっと12が掲載されます。楽しみです。みんな見てね。


2003/07/09(水)  [ 初の連勝 ]
7/5はサガン鳥栖戦。厚別競技場での試合でした。結果は3−0、今シーズン初の連勝です。ようやく乗ってきましたよ〜
というところで、J2は前半終了。後半には故障していた今野も復帰できるのではないでしょうか。ますます期待できますね。


2003/07/04(金)  [ 大勝! ]
7/3の大宮戦、なんとコンサドーレは6−2の快勝です。チーム歴代最高得点らしいです。いゃー、お祭りですね。この6点、全て違う選手の得点なんです。これも珍しいです。多彩な攻撃パターンでどこからでも点を取れる、と言えば格好いいですが、逆に言えば得点パターンが確立してないのかもしれません。
ほっと12もいつも通りドーム前に出店。でも、平日夜の試合とあって、正直ちょっぴり寂しい状況でした。
今週はもう1試合、土曜は厚別だ!!



2003/07/01(火)  [ またも引き分け ]
コンサドーレは6/28、アウェーでの福岡戦でした。またも引き分け。FWの補強ということでアンドラジーニャ獲ったというのにスコアレスドローではなんのこっちゃ、という感じです。
さて、そうは言っても次の試合はやってきます。今週はホーム2連戦。7/2ドームに7/5厚別。いくらなんでもこの辺で流れが変わるはず。と思いたい。

ほっと12紹介 メニュー スケジュール 出店先募集 リンク

My Diary Version 1.21
[管理者:ほっと12 著作:じゃわ]