日記から戻る
日記過去ログ
他の月を見る

たこ焼き屋ほっと12のひとりごと

(2003/12)


2003/12/26(金)  [ 月曜サポスタ出演 ]
J-COM札幌の2chで放送されている「月曜サポスタ」の12/22の回に出演致しました。といっても、番組の忘年会に出席してインタビューされたってことなんですけども。
この放送は12/29、1/5にも再放送されます。20:00からの30分です。見る機会のある方はぜひ見て下さいね。


2003/12/24(水)  [ コンサドーレ今期終了 ]
えー、もう随分前の話でした。12/14の天皇杯3回戦ガンバ大阪戦、1−3の敗戦です。現状ではまったく順当な結果としか言えないです。これでコンサドーレの今期は終了。
来期の監督は柳下氏が有力とはいえ、いまのところ発表はありません。来期からは五段階の強化計画がスタートですから、腰を据えてじっくり応援していきたいところです。


2003/12/17(水)  [ 営業再開 ]
車の修理が終了しました。12/18のZONE西岡店より営業再開致します。休業中はご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。


2003/12/13(土)  [ 臨時休業 ]
現在車の修理中です。大変残念ながら12/16までのスーパーJOY東月寒店での出店は休業とさせて頂きます。12/18のZONE西岡店の営業から再開の見通しです。


2003/12/12(金)  [ 臨時休業 ]
実は、車が故障しまして、現在修理中です。申し訳ありませんが12/13の営業は臨時休業とさせて頂きます。尚、修理状況によっては12/14以降も休業する可能性がありますので、随時ここに状況を掲載していきます。


2003/12/09(火)  [ 天皇杯2回戦 ]
12/7は天皇杯2回戦でした。コンサドーレの相手は静岡産業大学。この日はかなり冷え込んでいて、室蘭で氷点下のゲームだったようです。選手も観客も大変ですね。ほっと12は夕方からの通常営業なので、13時からの試合はインターネット速報チェックでした。どうにもヒヤヒヤの勝利だったようですが、とりあえずプロとしてのメンツは保てたようです。次はガンバ大阪。ここからが本当の勝負!


2003/12/04(木)  [ 天皇杯1回戦 ]
天皇杯が始まりました。コンサドーレは1回戦からの出場です。相手は尽誠学園、高校生です。
さすがに高校生相手だとやはり問題なく8−0で勝利でした。ただ、コンサドーレも控えメンバーにはユースの選手もいて、途中出場で二人とも得点しています。いい自信になったのではないでしょうか。次は2回戦、静岡産業大学です。

ところで、11/7に書いた「不在者投票」に関して、ある方に教えて頂きました。外袋に記名するのは、不在者投票をしてから開票当日までに死亡等で有権者の資格がなくなった場合、開票前に票から外すためだそうです。なるほど、勉強になりました。

ほっと12紹介 メニュー スケジュール 出店先募集 リンク

My Diary Version 1.21
[管理者:ほっと12 著作:じゃわ]