日記から戻る
日記過去ログ
他の月を見る
ブログ

たこ焼き屋ほっと12のひとりごと

(2005/12)


2005/12/31(土)  [ 本年もありがとうございました ]
ほっと12の2005年営業は12/30を持ちまして終了しました。今年も沢山のお客様にたこ焼きお買い上げ頂きましてありがとうございます。

新年は1/4のドンキホーテ手稲店からの営業となります。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2005/12/29(木)  [ 年の瀬 ]
年の瀬です。
ほっと12の営業も本日を含めてあと2日です。だいぶ寒くなってきましたが、頑張って今年一年を締めくくりたいと思います。


2005/12/19(月)  [ 冬本番 ]
最近ブログの書き込みばかりで、こちらのコーナーさぼってました。
それにしても一気に冬本番になりましたね。まぁ、ようやく平年並みになった、という気もしますが。本州の方では大変なことになったみたいです。名古屋の積雪札幌と変わらないジャン。

名古屋といえば浅田真央(無理矢理)。
や、素晴らしかった。鳥肌モノだ。
記者とかインタビュアーの人、トリノの質問するのやめてほしい。
「行きたくない?」「いけるかも?」なんてさんざん聞かされるのはかわいそう。


2005/12/14(水)  [ サポートシップスポンサー更新 ]
昨日、コンサドーレのサポートシップスポンサー更新の書類をHFCにFAXしました。正式な手続きはこれからになりますが、来シーズンも頑張ってコンサドーレを応援していきます。宜しくお願いします。


2005/12/12(月)  [ 北のサッカー アンビシャス  ]
以前告知したとおり、本日発売の北のサッカーアンビシャスにほっと12の記事が掲載されてます。思ったより記事のボリュームがありますね。写真も車の写真と私の写真の2点あります。セイコーマート他で売ってます。


2005/12/09(金)  [ ほっと12も2006シーズンに向けて ]
ほっと12も2006シーズンに向けての準備を進めていきます。
ファンクラブの申込用紙が2006年版に変わりました。すでにその用紙を持ち帰っているお客様もいらっしゃいます。2006年シーズンのための貯金箱も近々設置します。
これからも頑張るぞ。


2005/12/07(水)  [ 支援金贈呈 ]
今シーズンもホームゲーム時に「コンサドーレ応援DAY」と称しまして、たこ焼き1パック350円のうち40円をHFCに支援金として寄贈するという企画を実施して参りました。また、「コンサドーレ貯金箱」を店頭に設置致しました。今シーズンのホームゲーム全試合が終了しましたので、ご報告致します。

2005年シーズン
・コンサドーレ応援DAY実施試合数    19 試合
・総販売パック数          2,217 パック
・HFC寄贈金額         88,680 円
・貯金箱金額           14,618 円
・合計HFC寄贈金額      103,298 円

たこ焼きをご購入いただきました皆様、及び貯金箱に募金して頂いた皆様のおかげで、本日(12/7)、HFCに上記金額を寄贈することが出来ました。ありがとうございました。

来シーズンも、サポートシップスポンサーを継続の上何らかの形でコンサドーレを支援していきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願い致します。


2005/12/06(火)  [ シーズンが終わると寂しいね ]
Jリーグが終了しました。いや、入れ替え戦が残っているけど、コンサドーレには関係ないし。やっぱり終わってしまうと寂しいですね。

来季のスケジュールは来年にならないと決まらないし、契約情報、新戦力の情報などをチェックする日々。


2005/12/05(月)  [ 12/3最終戦 ]
とうとう、J2の最終戦。コンサドーレは札幌ドームでザスパ草津を迎え撃ちます。ほっと12もコンサドーレ応援dayの最終戦。

相手はダントツ最下位。ホームゲームでもあり、負けることは許されません。できれば得失点差を±0に、つまり4点差以上で勝って欲しいなどと思ってました。そろそろ試合開始だなと思ってラジオをセットしてHBCにチューニングを合わせると、「1点ビハインドのコンサドーレ」というアナウンスが。えっ?
まあ、負けるとは思いませんでしたが。清野のゴールで同点に追いついた後、どうにも山ほどのチャンスを生かせずにイライラする展開。ルーキー石井の初ゴールで2−1としてなんとか勝利。来季トップ昇格と言われるユース藤田も初出場で、来季への希望も見えましたが、すっきり快勝と言うわけには行かなかったようです。

長いシーズンもとうとう終わり、ほっと12としても、たくさんのサポーターの皆様にたこ焼きをお買い上げいただき、本当に感謝しております。これからHFCへ支援金を寄贈するわけですが、その報告は水曜日以降になると思います。


2005/12/02(金)  [ NHKの放送予定変更 ]
明日はいよいよJリーグの最終戦です。札幌ドームで甲府と対戦です。この試合はNHK札幌で生放送の予定でしたが、なんと録画放送に変更されてしまいました。なんたることか。
で、その時間、なにを放送するかと言えば、C大阪対FC東京の試合。J1の優勝のかかった試合です。なんで変更になったのかなぁ。やっぱり昇格の可能性がなくなったからなんでしょうけど、納得行かないっす。たぶん、NHK札幌の意向ではなくてNHK全国での取り決めなんじゃないかと思いますが。せめて二元中継とかならいいのにね。

ほっと12としては大ショック。そのかわりHBCラジオで熱狂しようっと。

ほっと12紹介 メニュー スケジュール 出店先募集 リンク

My Diary Version 1.21
[管理者:ほっと12 著作:じゃわ]