twitter
日記から戻る
日記過去ログ
他の月を見る
ブログ

たこ焼き屋ほっと12からのお知らせ

(2012/12)


2012/12/30(日)  [ 御礼 ]
本年の営業は本日をもって終了致しました。
本年も皆様のご愛顧誠にありがとうございました。

新年の営業は1/6クノースーパー中央店より行う予定となっております。
2013年もよろしくお願い致します。


2012/12/20(木)  [ 臨時休業のお知らせ ]
本日は東区伏古の「きせつや」に出店予定でしたが、都合により臨時休業とさせて頂きます。
誠に申し訳ございません。


2012/12/13(木)  [ ご報告 ]
ほっと12では今シーズンもホームゲーム時に「コンサドーレ応援DAY」と称しまして、たこ焼き1パック350円のうち40円をHFCに支援金として寄贈するという企画を実施して参りました。
また、「コンサドーレ貯金箱」を店頭に設置致しました。
今シーズンのホームゲーム全試合が終了しましたので、ご報告致します。

2012年シーズン
・コンサドーレ応援DAY実施試合数    21 試合
・総販売パック数          3,501 パック
・HFC寄贈金額        140,040 円
・貯金箱金額           24,960 円
・合計HFC寄贈金額      165,000 円

おかげさまで本日(12/13)、HFCに上記金額を寄贈することが出来ました。たこ焼きをご購入いただきました皆様、及び貯金箱に募金していただきました皆様、本当にありがとうございました。

来シーズンも、サポートシップスポンサーを継続の上何らかの形でコンサドーレを支援していきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願い致します。

ほっと12の支援金寄贈金額推移
2002年  47,480円
2003年  68,890円
2004年 103,239円
2005年 103,298円
2006年 112,564円
2007年 194,770円
2008年 167,042円
2009年 169,941円
2010年 130,666円
2011年 158,565円
2012年 160,000円

合計  1,421,475円


ほっと12紹介 メニュー スケジュール 出店先募集 リンク

My Diary Version 1.21
[管理者:ほっと12 著作:じゃわ]